コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 |福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
出演:福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織
バンダイビジュアル
発売日 2007-08-24



可哀想なユフィ 2008-03-30
可哀想なユフィ



この8巻での主役は実質ユフィだと思います。ルルやナナリー、

スザクや周りの人々が幸せに笑顔で暮らせる道をユフィなりに必死に考えます。



そして考え出した“特区日本”がルルーシュ

いやゼロの組織(黒の騎士団)を窮地に追い込むのですが・・・。





20話〜22話まで作品のクオリティーは高く、展開に目が離せません。

キュウシュウ戦役での中国傀儡政府の侵攻・ルルーシュとスザクの共闘

スザクとユフィの騎士を超えた関係。学園祭での楽しい日々から一転、ユフィの特区発表

ルルーシュのユフィへの憎悪・ユフィの博愛によるルルの軟化等など・・・。



しかし、22話のラストでは唖然としてしまうでしょう。



“血染めのユフィ”とのタイトルでしたので、22話は初めから終わりまで

ルルーシュとユフィの動向に緊張しっぱなしでした。



健気なユフィが可哀想ですが、怒涛の展開に文句なしの5評価です。


さらに詳しい情報はコチラ≫