コードギアス 反逆のルルーシュ 3 |福山潤

コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ 3
出演:福山潤 /櫻井孝宏 /ゆかな /小清水亜美 /名塚佳織
バンダイビジュアル
発売日 2007-03-23


ネコがニャーと鳴いて、ゼロの仮面を持ってっちゃった! 学園中を巻き込む大騒ぎに発展する一大ギャグエピソード。皇女様と一兵士が昼下がりの休日にめぐり合うロマンチックエピソード。巨大な帝国にたったひとりの少年ルルーシュが反逆するという、壮大な一代記にもかかわらず、ネタは満載。スピード全開、バラエティ色全快。笑いあり、涙あり、ドラマあり、バトルあり、燃えあり、萌えあり。野暮なツッコミなど忘れて、このスピード感あふれる物語をひたすらに楽しみたい。いま一番おもしろいアニメ。シリーズ中、もっともバラエティに富んだ5話から7話までを収録。「醜態だ!」(志田英邦)

ほのぼのエピソード多数ありますよ。 2007-10-16
 コードギアス5話〜7話を収録した第3巻



 5話では、無罪で釈放されたスザクに突然空から降ってきた愛らしい少女と出会うという

いきなりのラブストーリー(!?)が展開するロマンス溢れるお話。

終始ラブラブ?な二人の様子は見てるこっちが恥ずかしくなるのだが、彼女の内にある芯の強い部分があったり

彼女の意外な正体を知って驚かされる場面もあります。



 箸休め的エピソードの6話は、戦いも争いも一時忘れてカラッポの状態で見る事をオススメします。

スザクルルーシュの通うアッシュフォード学園に転校してきた!

しかし殺害容疑のこともありクラスメイトからの風当たりで孤立してしまう。

そんな時にルルーシュの仮面(ゼロ変身時の)が猫に盗まれた!

そこからは、慌てふためくルルーシュと、猫GET=ルルーシュのキスの図式しか頭にない女子の暴走。



かくして学園ドタバタコメディ風コードギアスが始まったのであった!


さらに詳しい情報はコチラ≫