2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば神代剣

そして、日曜朝の面白い人その2。 ぼっちゃまが、とうとう自分の正体に気づく。 自分自身が、姉と自分を殺したワームだと知った剣。 自分に決着をつけようと海に消えた彼は、ワームとして目覚めてしまったかに思われた。 人間とワームの間で苦しんだ彼の答…

大神官ガジャ様が面白い

クリスマスイブに、おじいちゃんが面白い。 声色の変化に、芝居がかった言動。 そのすべてが面白い。 思えば、それぞれバラバラだったネガティブシンジケートを上手く使って何かをやろうとしたのは、第1話でよみがえったガジャ、そしてガジャが蘇らせたアシ…

A8ネットも堕ちたか?

どこに書いたものかと思ったが、アフェリエイトと一番縁が無く、一番多くの人が見るここがいいと思った。 情報商材、というビジネスをご存知だろうか? 様々なノウハウをPDFなどのドキュメントにまとめて販売するというものだ。 中には正当な価値のあるもの…

そこにある現実

網野君は、夢に真実を見る。 だが、それは夢でしかなく。 そして告白。 届きそうで届かない想い。 たった一つのファンタジーが物語を切なく包んでいる。 願い石は、本当は、誰のどんな願いを叶えたのか。 次回、最終回を心して待つ。

二本立て

なにやら、SNSとブログの合いの子みたいなサービスができたので、 その正体を調べるべく、潜入してみた。http://maglog.jp/takoya000/はてさてどうなる?